<< 3.なにができたかみんなであてよう | main | 1.マジックスカーフ >>




  • 2015.11.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2.マジックパイプ

21.jpg22.jpg

まずはチュー太郎が音楽にのってやります。マジックバルーンを1本用意し空気
を入れて膨らませます。マジックパイプの中に風船を通しパイプの穴に赤い剣を
差し込みます。でも風船は○○○あらふしぎ。続けてチューコリンがやります。
音楽「ヒゲダンス」にのりながら、最初にチュー太郎がやります、次にチューコリンがやります。
(☆:チュウタロウのセリフ、★:チュウコリンのセリフ)

☆ :はい、それでは続きまして黄色のマジックバルーンと
☆ :マジックパイプを使って手品をやりたいと思います
☆ :こちらも、音楽をかけて楽しくやりたいと思います
☆ :それでは、ミュージック、スタート、スタート、スタート・・・・・・
☆ :「なんでやねん」、あれっまたかよー、なんでこんな音でちゃうんだ?あれー
☆ :「なんでやねん」、あれっおかしいなー
 ★:なにしとんねん、しっかりしーやー
 ★:(チューコリン腕組み)
☆ :(ヒゲダンスのテーマソングスタート)
☆ :おっうまくいった〜やばかったー
☆★:じゃあ、ちょっと変身!(どうぶつのはな装着)
☆★:,泙紺貊錣縫劵殴瀬鵐
☆ :黄色のマジックバルーンにポンプで空気を入れます(10cm残す)
☆★:0貊錣縫劵殴瀬鵐
☆ :ぅ泪献奪パイプに黄色のマジックバルーンを入れます
☆★:グ貊錣縫劵殴瀬鵐
☆ :Ε泪献奪パイプの穴に赤い剣を1本差し込みます
☆★:О貊錣縫劵殴瀬鵐
☆ :┘泪献奪パイプの穴に赤い剣をもう1本差し込みます
☆★:一緒にヒゲダンス
☆ :赤い剣を2本抜いて、黄色のマジックバルーンも抜きます
☆★:一緒にヒゲダンス
 ★:黄色のマジックバルーンにポンプで空気を入れます(10cm残す)
☆★:一緒にヒゲダンス
 ★:マジックパイプに黄色のマジックバルーンを入れます
☆★:一緒にヒゲダンス
 ★:哀泪献奪パイプの穴に赤い剣を1本差し込みます
☆★:碓貊錣縫劵殴瀬鵐
 ★:殴泪献奪パイプの穴に赤い剣をもう1本差し込みます
☆★:外貊錣縫劵殴瀬鵐
 ★:汗屬しを2本抜いて、黄色のマジックバルーンも抜きます
☆★:はい、ありがとうございました




  • 2015.11.24 Tuesday
  • -
  • 10:12
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座