<< 1.マジックスカーフ | main | マジック&バルーンショーのシナリオ >>




  • 2015.11.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

0.オープニング

01.jpg02.jpg
今回で2回目となりましたのでまずはご挨拶、簡単なショートコントでスタート
ハンドベルを鳴らしてショーが始まる合図をします、まず始めにショーのメニューの内容を紹介します
(☆:チュウタロウのセリフ、★:チュウコリンのセリフ)

☆ :はい、みなさんこんにちは〜「こんにちはー」
☆ :んー声が小さいな、もう少し大きい声で、じゃあいくよ
☆ :みなさんこんにちはー「こんにちはー」
☆ :おーびっくりしたなー耳がこんなんなっちゃったー、はい
☆ :僕の名前はボケ担当のチュー太郎といいます、よろしくお願いします
 ★:はーい、みなさんこんにちは〜「こんにちはー」
 ★:今日はこんなに集まってくれてありがとうね
 ★:私の名前はツッコミ担当のチューコリンです
 ★:いっぱいいっぱいがんばっちゃうからよろしくね
☆ :はい、えー今回は昨年から引き続いてマジックバルーン2回目ということで
☆ :タイトルを「マジック&バルーンショー」にちょっと変えてみました
☆ :昨年より内容をパワーアップしてやってみたいと思いますのでよろしくね
 ★:えーっパワーアップ?チュー太郎!すごいね〜
 ★:で、いったい何をするの?教えて教えて〜
☆ :,泙査能蕕砲佞Δ擦鵑鮖箸辰心蔽韻淵泪献奪を2つやります
☆ :⊆,魯泪献奪バルーンを使ってなにができたかあてっこを2つやります
☆ :最後に水ヨーヨーを使ったゲームをやりますので楽しみにして下さいね
 ★:えーっチュー太郎ってマジックできるの?
 ★:すごーい、ちょっとやってみせてみせて〜
☆ :うん、じゃあ簡単なやつを一発やってみましょうか
☆ :まずはこの画用紙を広げてと、そしてこのキャップをとってと、
☆ :そしてスラスラスラーっと、はいこんな感じ、うまく書けたかなー
 ★:なにしとんねん!それは黒のマジック!
 ★:私がゆーとるのは手品のマジックや〜!
 ★:しっかりしといてーボケー、たのむで〜ほんま
☆ :おーびっくりしたはー、いきなり関西弁やもん、ほんますんません
☆ :チューコリン怒ると関西弁になるんや〜注意しとこっと
☆ :それでは行ってみましょー、チュー太郎
 ★:チューコリンの
☆★:マジックバルーン




  • 2015.11.24 Tuesday
  • -
  • 10:14
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座